絵 手 紙 ( ねぎ坊主 ) 341

畑の片隅に 取り残された ねぎ坊主が あくびしてます・・・ちょっと、喝 入れたりましたんや  

b0104092_13153799.jpg


なんや地味すぎるで あんた

スプレーで、いろんな色 吹き付けてやりました

びっくりしたやろなぁ~ 葱坊主

こっちは、道行く人の、会話のほうに びっくりですわ

「あの葱坊主 変わってんなぁ」

「どれやのん?」

「あれかいな いけばな用の 新種やないの」

ほんまかいな、 わし いまさっき 色つけたのに

・・・・負けるわ!このおばちゃんには・・・

  まっ そのほうが 楽してええけど・・・・??

ええかげんも、この程度なら ゆるしてあげます!

   なに言うて はりますんや

この出来事の張本人、あんたはんでっせぇ~

そんな、騒動になろうとは・・・でも、おもろかった


[PR]
by jxkuramo007 | 2009-04-23 13:47 |  絵 手 紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵 手 紙 ( ヒナゲシの花 ... 絵 手 紙 ( 鯉のぼり その... >>