人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 手作りシーサー ) 377

信楽土を、コネコネ・・・・・へんてこりんなシーサーを成形しました 焼きあがったら また、アップしますネ!・・・

絵 手 紙 ( 手作りシーサー ) 377_b0104092_10191012.jpg


関西は、なんか梅雨入りが まだのようですね

空は、なんとのう梅雨空のようにに見えますが・・・

今のところ、水田は 満面の水やし心配なさそうです

カレンダーの隅っこに、小さく控えめな文字で ん・・・?

6月 水無月 (みなつき) と書いてありましたんや

「そうですか 納得できますなぁ~」

「また あほな事ばっかり 言うてはりますなぁ、ほんま

旧暦と新暦が一ヶ月ほど、ずれてますの」

「知ってますわいなぁ そんなこと ずれてるの

私といっしょやないですか ハッハッハァ~」

 平和な、どうでもいいような、会話がつづく・・・


by jxkuramo007 | 2009-06-09 13:36 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 シーサーを、作りました 絵 手 紙 ( まきかえしや阪... >>