人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( とうもろこし ) 391

” ツユの中休み ” とかで、今日はカンカン照りの暑さです 散歩は、夜8:30ころ出かけます 昼間は、暑すぎるよってね・・・

絵 手 紙 ( とうもろこし ) 391_b0104092_00711.jpg

この頃は、季節感が のうなっていつでもお目にかかれますなぁ・・・・

皮をはいで、ひげをちぎって、電子レンジでチ~ン

まあまあ、こんなもんですかいな

ええ、粒は しっかりとついてまして あまかったです はい

   話、ころっと ぜんぜん 変わりますけど

今日は家内の誕生日で 食事に行く積りにしてますんや

永い事連れ添っていて、感謝せなあかん事ばっかりですわ

言葉にしたこと、おまへんけどね ありがたいことですなぁ~

   ありがとう 数え切れない ありがとう

とうもろこし、一粒一粒かみしめながら 思いましたんやとさ

     はっぴい ばーすでい 〇〇 はん

     はっぴい ばーすでい つー ゆう

         これからもよろしくね 


by jxkuramo007 | 2009-06-24 15:46 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( ミニ ひまわり... 絵 手 紙 ( さくらんぼ 2... >>