人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( オクラの花 ) 406

三日ばかり続いた暑さで、暑さ慣れしていないこの時期、参りましたなぁ~ なんも、考えること出来けしません、ボ~ッと、しとりました

絵 手 紙 ( オクラの花 ) 406_b0104092_11114971.jpg

散歩だけは、日が落ちて、暗くなったころを見計らって

こそっと、静かに、人に気付かれんように・・・・・

タオル、首に巻いて出かけてます・・なんか怪しげですが・・・

まあまあ、気温が少し下がると、生き返るんですけど

夜道の畑の中に、オクラの花の蕾が開き始めてますよ

今日は、また 空に星がたくさん出ています、前 見なはれや

ほれ無灯火の自転車が、きてまっせ、フラフラと・・・


「ごきげんさん、暑うおますなぁ~」・・・標準語に置き換えると

暑中お見舞い申し上げます、お変わりありませんか、私も元気です

これからが夏本番、ご自愛くださいませ・・・となります

ほんまかいな? ほんまです!

ぼちぼち、 暑中見舞い 出さなあかんなぁ



by jxkuramo007 | 2009-07-17 11:35 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( プチとまと )... 絵 手 紙 ( 夏野菜いろいろ... >>