人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 百 日 草 の 花 ) 438

世界同時不況から、抜け出せないニュースが延々と続きます、長いですね~ この不況・・・・ 柔道の新しい星達の誕生のニュース、ほっとしますなぁ~

絵 手 紙 ( 百 日 草 の 花 ) 438_b0104092_1414199.jpg

どんな事にも、山や谷があると思いますなあ、そして

うまくいく時の方が、ほんまに少ないんじゃないですか?

私の、短い人生の中では、うまくいったのは、1~2回位です

あんまり、能力に長けてませんので、そうやったのか知れませんが

谷底や言うて、取り乱し、嘆き、諦める事、ないように思います

いずれ、山に登れる時が来ますって、みんな頑張ってるやないですか

明るく、希望をもって、明日をむかえましょ

明日という字は、あかるいひ、と書くなのね~

むかしの歌にありましたで 元気が、しぼんでる友へ 送ります


by jxkuramo007 | 2009-08-27 14:21 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 ( シーサー試作 ) 絵 手 紙 ( ランの花 ) 437 >>