人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( すずな ) 482

明日は、もう七草粥ですなぁ・・・ぼさぁ~っと、しとったらあかん・・・光陰矢のごとしでっせ

絵 手 紙 ( すずな ) 482_b0104092_1328680.jpg

この掛け声、なんや知らん色あせてきたような・・・?

と言うても、やっぱり年の初めくらいは、まっとうな事

思わんことにはね・・・・・

しかし、なんですなぁ、悔いが残らん人生を、おくりたいですな

北の方は、大雪でえらいことになってますが

大阪くんだりでは、ポカポカ日が射してます

冷たいけど、土練りしとこ、

去年、注文いただいた分、早いこと仕上げな

又、ずるずる遅れそうやし~、さあ、ことはじめやね

手、切れそうに冷べとうおまっせぇ~~


by jxkuramo007 | 2010-01-06 13:44 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 初売り ) 483 絵 手 紙 (達磨はんの おみ... >>