人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( ねむり ねこ ) 521

今日も、雨がシトシト降り続いています・・・「花冷え」なんやろか、少し寒いです・・・暖房入れました

絵 手 紙 ( ねむり ねこ ) 521_b0104092_1338762.jpg

ねかせて置いた土を、こねています

気の向くままの作陶、テーマが見えません

あっち向いたり、こっちに来たり、試行錯誤ばっか

手が慣れたところで、「頼まれしもの」作らんとね


空きガレージを工房に改修する図面、いっぱい出来たけど

見積もり取らな、先に進みませんなぁ~

あーや、こーや言ってるだけではねえと、思いつつ

土をこねながら、うとうと・・・緊張感に欠けますなぁ~

昨夜?、寝たのが遅かったもんね

新聞配達のバイクの音聞きながらやったから

朝方、寝たとすると、ちょっと寝不足ぎみなんやね



by jxkuramo007 | 2010-03-24 11:32 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( ねむりねこ 2... 絵 手 紙 ( 木瓜の花 ) 520 >>