人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( かえる ) 570

今日は梅雨の中休み、カンカン照りで北風が吹いています・・・選挙、選挙で賑やかですなあ~音量小さく出来ませんやろか?

絵 手 紙 ( かえる ) 570_b0104092_1572775.jpg
もうちょっとしたら、路地裏までお越しになりますよ、まちがいなく

自分の名前と、政党名の連呼ですわ、あれって、何とかなりませんかあぁ~

耳もとで、そっと ささやく くらいなら、いざ知らず

在宅で、闘病生活してはる人、夜間勤務で寝てはる人も おいでですしねぇ

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マニフェストかエベレストか(コマーシャルのパクリ)どちらでもいいですが

どなたでも、言うのは簡単やけど、いざ、やるとなると・・・・? ・・ ?・・

何処から、手え付けはりますんやろなぁ~

中傷・品のない批判・三百代言、そろそろやめませんか

それと、民衆の言うこと全部聞ていたら、政治が迷走しまっせぇ

人気取りしてたら、あきません、信念でっせ信念!国家のありよう・・・

フゥ~ッ、アー・・・ん???、よう寝てたわぁ・・・・・

何か、えらそうな事言うてたん・・・ユメの中やったんやね  普段は、ぼそーっとしてますが、夢の中では強いようです

へーっ、さようですか~・・・


by jxkuramo007 | 2010-07-01 15:54 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 (練り込み 花... 絵 手 紙 ( 紫つゆ草 ) 579 >>