人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( つゆくさ ) 609

今年の夏は、とても暑かったせいか、みぃ~んなのリズムが少しづつ、ずれてるようですなぁ~・・・あたしなんぞは、年中ずれっぱなしですけど・・・

絵 手 紙 ( つゆくさ ) 609_b0104092_16505453.jpg

いつもなら、とおぉ~の昔に終わっているはずの花が

なんやしら、今を盛りと咲いております・・・・・

彼岸花が、やっとこさ 咲きそろいましたしなぁ

菊祭りも近いのに、あなた、ヤットつぼみらしいもんが、のぞいたとこ

枚方大菊人形展も、心配なことです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、樟葉アートギャラリーへ、打ち合わせに行ってきました

新作を、100点あまり・・・挑戦でっせ、ほんま・・気合やで~

頭は、動いてるんですが、体のほうが どうにもこうにも・・・

「アンメルツどこやったん!」「あんたはん しか 使うてまへんで!」

「首から、吊るしとかはったらどないですか?」 「そんな あほな・・・・・」

「ブツ ブツ・・・」


by jxkuramo007 | 2010-10-06 17:08 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 瓢箪 なまず ... 絵 手 紙 ( かぼちゃ ) 608 >>