絵 手 紙 ( 瓢箪 なまず ) 610

近くの菜園で瓢箪が、風に吹かれて、ゆぅらゆら・・・・気楽に見えるんですなあ~うらやましい・・・
「あんたも、たいがいには、きらくでっせぇ~」  「いらんこと、言わなよかった」・・・・・

b0104092_9222286.jpg

まあまあ、色んなこと包み隠さんと、しゃべれて、えんやないですか?

のらりくらりは、腹立ちますけど・・・・

爽やかに、清清しく・・・秋の空ですね

討ちの中に、おるのなんかモッタイナイ気分です

時間ないし、窓から青空見ながら土をこねこね・・・

これ、出来たら、ちょこっと散歩したろ!・・・

間に合うんやろか?二人展・・・

諸事円満、 諸事円満、ほんまに極楽トンボですなぁ


[PR]
by jxkuramo007 | 2010-10-07 09:33 |  絵 手 紙 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 陶 芸 作 品 ( 弥生風? 壷 ) 絵 手 紙 ( つゆくさ ) 609 >>