人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 兎のワルツ ) 631

成人式が終わって、そぞろ歩く女の子の振袖、ひらひら風に舞うて、なんとも華やかでよろしいなぁ~

絵 手 紙 ( 兎のワルツ ) 631_b0104092_13583822.jpg

昨日から、ことのほか寒うて、今日は家の中で尺八など吹いて、遊んでおります

土は触っただけで冷たくて、陶芸は来週から始めることにしました

その間に、新作のデザインやら、色合いやら考えるのも

楽しいもんですが・・・やっぱり土を捏ねる方が、よろしなぁ~

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

随分まえに、誰(全然忘れてますが)かから頂いたオルゴール

陶器の兎が、ネジ巻くとクルクル回って踊りますんや

ちょっと、写してみたんが、この絵です・・・

曲は、ワルツでっせ・・・わたし、踊れませんけど


by jxkuramo007 | 2011-01-11 14:13 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( フクロウ ) 632 今宮戎宵宮 >>