人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 菜の花と友達 ) 661

風が、チョットばかり冷たい感じですが、お日様はポカポカ暖かいです・・・なにやら春の予感がしますなぁ~

絵 手 紙 ( 菜の花と友達 ) 661_b0104092_1532832.jpg

知り合いの方が、菜の花畑をスケッチしたいんや言うてはりましたが

近くでは、早咲きの畑も見当たりません

テレビのニュースなんぞでは、見渡す限りの黄色のジュータンみたいなのを

このへんでは、お目にかかりません

菜種油、採らなくなったんやろか、菜の花はよく食べますが・・・

種類がちゃうんやろね・・・よう知りませんけど

ここんとこ週末は、古都奈良にはまってましたが・・・

今週末は、京都に行こうと考えてます

暖かくなって、なんや出かけやすくなりましたなあ


by jxkuramo007 | 2011-03-08 15:46 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 踊り子 ) 662 絵 手 紙 ( 石仏と水仙香 ... >>