人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 紫陽花 ) 704

週末は、予定が三つも重なって少し忙しくなる・・・いつもが退屈やから丁度いいといえば、丁度いいのかな・・・・・

絵 手 紙 ( 紫陽花 ) 704_b0104092_16133530.jpg

明日は、陶芸の釉掛けと、作陶をする・・・豆皿を手ひねりで20枚たらず

土曜日は「、ねんりん美術展2011」出展のため、作品の搬入

日曜日は、京田辺で尺八研究会(地唄)  夜は、「親睦」と言う名の飲み会・・・

と続きます

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、T シャツで、汗ばむくらい暑いです

向い風で、ぺタルが重~い・・・足は、つりそうですが

5人の団体に、傍を音もなくスーゥッ、と追い抜いて行かれてしまった

きっと自転車競技を、やってはる人たちやろうね・・・

そろいのユニフォームで、決まってましたなぁ~

北河内サイクルラインは、練習してる人多いです、専用ロードやしねえ

結構、年配の方楽しんではりまっせ~ 私は、あきませんけど・・・


by jxkuramo007 | 2011-06-09 16:42 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 今からだって・... 絵 手 紙 ( 雨が降れば、小... >>