絵 手 紙 ( 蛍ぶくろ の 花 ) 707

昨日は、野村にあるギャラリーカトレアに自転車で・・・H氏の水彩画展の最終日でした

b0104092_14381395.jpg
水彩画 井手先生の生徒であるH氏の個展は、どれもこれも

優しい色彩の、素晴らしい作品ばかりでした

打ち上げに誘われて、18時から20時過ぎまで、先生のお宅にお邪魔して

飲んで、食べて、お喋りして・・・愉しい時は、あっという間ですなぁ

人のつながりの不思議と、大切さ・・・感じましたなぁ~

今日初めて会った方とも、随分前からの知り合いのように、なごやかで・・・

お陰様で、またまたいろんな方々と、お知り合いになれて良い日やったなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホタルブクロは、ギャラリ-にいるときに、ご近所の方がお持ちになったもの

こんなんやったかなーと、思い出しながら、描きました

蛍が飛び交う光景、長がぁ~いこと見てません・・・






[PR]
by jxkuramo007 | 2011-06-15 14:58 |  絵 手 紙 | Comments(0)
<< 山田池公園・6月・・梅雨の中休... ☆☆♪ はなかっぱ ♪☆☆・・... >>