人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 睡蓮の花 )  718

昨日までの、ジトジト、ベトベトは何処へやら・・・カラッと晴れ渡って、関西は梅雨明けとか・・・いよいよ夏ですね!

絵 手 紙 ( 睡蓮の花 )  718_b0104092_1363877.jpg
気温は33℃と高いんですが、カラッとして風もそよそよ・・ええ感じです

部屋の窓は、あっちもこっちも全部パーッと開け放ってジメジメを外へ出してます

何処からか、くちなしの花の香りが、窓から入ってきます

うまそうなカレーの香りも・・・なんや家かいな

こんだけ風が吹き抜けると、扇風機も要りませんなぁ~

自然も怖~い時と、優し~い時がありましてなぁ

人の手では、こればっかりはどうにもならんのですわ

仲良うに、付き合わなね・・・・・・




by jxkuramo007 | 2011-07-08 13:22 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 ( 偏 花... 絵 手 紙 ( グラジオラス ... >>