人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 桜 咲く ) 804

今日の天気ですが、”春の嵐”そのまんまですなあぁ・・・えらい雨風です
絵 手 紙 ( 桜 咲く ) 804_b0104092_136722.jpg

作業机の前で、ぼんやりしています・・・土の塊眺めながら・・・

考える事より、手を動かさなあかんのですが、なかなか思うようにはいきません

いかへんのがまた、面白いんですなあぁ〜

ある日、一気にでてくるんです・・・アイデアちゅうんですか、それも

数が多ければ、ええもんとちゃいますが、中に一つくらい使えそうなんが、出てきます

それを、形にしてゆくんですが、技術が未熟のため回り道ばっかりで、先に進みません

簡単そうに見えても、時間の係ること、かかること・・・

今日みたいな日は、机の前で、「下手な考え休むに似たり」を実践しております


by jxkuramo007 | 2012-04-03 13:32 |  絵 手 紙
<< 天の川堤の桜・・・五分咲きです 天の川堤防の桜並木・・・開花しました >>