人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( バラの つぼみ ) 190

五月と言えば、バラの花の季節ですね
歩いてすぐの所に枚方パークがあります ここのバラ園には、色んな種類があって楽しみです
絵 手 紙 ( バラの つぼみ ) 190_b0104092_1226263.jpg

バラの花は、蕾が少し ふっくらした頃が、好きです

パーッと開いて、花びらが、一枚また一枚と散って

土の上に落ちている様は、なんか侘しくて・・・・

と言っても、自然の摂理には逆らえませんけれど ネッ

ふっくらとした蕾を、観ていると想うんですなぁ~

     「夢」 ひらく  「夢」 叶う 

まだ私、ひらいたことも、叶うたことも無いような気がしますが

夢は、どっかに落とさはったんと違うの?

えぇ~っ、そんなあほなこと・・・・ほんまやったら探してこな・・・

ひらく夢、叶う夢、いくつになっても 持ちたいもんですなあぁ~


by jxkuramo007 | 2008-05-01 12:59 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( ノームトレイン... 絵 手 紙 ( 花 しょうぶ ... >>