人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 風よみ人? ) 334

いっぺんに、初夏になった気分です まだ梅雨もあると言うのに・・・・・ 

絵 手 紙 ( 風よみ人? ) 334_b0104092_17593894.jpg

ちょっとばかり風邪気味で、今日は一日家の中でした

寝相が良くない方で、寝冷えしたんやろか?

外は、清々しい天気なのに、ションボリ

川向こうでは、勢いように鯉のぼりが、泳いでいます

私は畳の上で、トドの昼寝そのまんま ダウンしてます

空には雲一つ有りませんでぇ~、晴れ渡ってまっせぇ~

そんな事、言うてもらわんでも、見えてますわぁー

なんやしらん、寒気しよるりますわ・・・

なんぎなこっちゃなぁ~ 春風邪? ん?

春風邪・・こんな風邪ありましたかいな

どうでもええけど、体あちこち ダル~

なんも、する気起きませんなぁ~ こんな時・・・

 
by jxkuramo007 | 2009-04-13 18:22 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( くんしらん )... 無   題 >>