人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( ドクダミの花 ) 363

昨日は、気温30℃をこえて 夏日でした 散歩は日が落ちてからに変更、暑さ慣れするまでの間はネ! 

絵 手 紙 ( ドクダミの花 ) 363_b0104092_1349252.jpg

宇宙ステーションが 南西の空に 見えるとか・・・

ちょうど、20時03分~09分の間は

薄雲がかかって残念ながら 見つけられませんでした

向こうの空き地から 花火がはじけています

みんな それぞれ お楽しみ・・・・・・

あらっ! 畦道で 四葉のクローバー 見っけ!

何かいいこと 起こるかな?

途中で寄った 蕎麦やさんのご主人・・・・・

「おおきな四葉でんなぁ!」

「わし、五つ葉、七つ葉もってまっせぇ」 見せまひょか?

へぇ~っ 、色んな趣味 有るもんでんなぁ~

楽しんでますかぁ~ 人生! ちょっと たいそうやね・・・

by jxkuramo007 | 2009-05-12 13:55 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( シーサー・うん... 絵 手 紙 ( 張子 人形 )... >>