人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( かじったトマト ) 368

久しぶりに、自宅で陶芸、頼まれ物が 幾つか溜まって来たんで、紐積みで、ドライヤーで乾かしながら 暑い・・・・・

絵 手 紙 ( かじったトマト ) 368_b0104092_16274584.jpg


一服 いっぷく 冷蔵庫の扉を開けると・・・

あかいトマトが 冷えひえ うまそう がぶり ん?

今年は、まだ トマト描いてへんかったなぁ

かじって しもうたし・・・尻から描いたろ

これやったら 頭の方見えませんやろ

いえね、私はすぐにばれる様な ごまかしとか

言うてる尻から ばればれなウソとか しか 言いません

あんまり カシコイことすると おもしろないもんね

ぼけが一番 、電話は百番100番 なんのこっちゃ?

温うならんうち、残りたべよっと あほみたいでっしゃろ


by jxkuramo007 | 2009-05-21 16:43 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 (ライオンのカード... 絵 手 紙 ( さくらんぼ )... >>