人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 紫くんしらん ) 413

散歩の途中の、病院の芝生の向こうに、いっぱい咲いています 何か涼しげに見えます・・・

絵 手 紙 ( 紫くんしらん ) 413_b0104092_17573985.jpg

一つ一つは、小さな花ですが、群れると綺麗ですね

絵手紙とやら、見よう見まねで始めて、全然進歩しませんが

描くほどに、こんなんではなぁ~と思いつつ 行きつ戻りつ・・・

使い続けた、たった一本の筆の方は、だいぶ擦り切れて

もう、ええ加減に、取り替えてよと、言うてはいませんが・・・

ほんま、だいぶ薄うなって、私の頭と同じになったやないの

いやいや、さいごの一本になるまでね、一緒しましょうなぁ 

しかし、抜け毛が 多おなりましたな 最近・・筆のほうでっせ

陶芸でもそうですが、積み重ねて見えてくるもん、ありまっせぇ

そお、思いながら、ぼちぼち続けてます、また雨や・・・・・


by jxkuramo007 | 2009-07-24 18:24 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 (トンボ と ひま... 絵 手 紙 ( ひまわりプール... >>