人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 紫つゆ草 ) 415

雷雨が上がって、爽やかな朝でっせ~ でも梅雨明けしたのやらどうやら、はっきりしませんなぁ 

絵 手 紙 ( 紫つゆ草 ) 415_b0104092_11524676.jpg

今朝は、雨上がりの散歩に出かけました

天の川の堤防を、そぞろ歩き・・・つゆ草がいっぱい

涼しい風に、頭もすっきり・・・このまま英国館でモーニングコ-ヒー

サテ、サテ、涼しいうちに、元気なうちに、え~っと、何しようかな?

あほなこと言うてんと

頼まれてるカップ 早よ作ってあげな、だいぶ待ってはるし~ぃ

気力のあるうちにね・・・・

「オハヨウさん、よう降りましたなぁ~」 

「ほんま、よう降りましたなぁ、いま来はりましたん?・・・」

「そやねん、その新聞ええか?」 「これでっか?・・ほな、お先い~」

家路へ、ドタバタ急ぎ足・・・・・


 
by jxkuramo007 | 2009-07-27 12:36 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 (ねこ の 音 頭... 絵 手 紙 (トンボ と ひま... >>