人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( おしろい花 ) 421

ツユ明けしたと思ったら、台風とかで、お天気がはっきりしませんね 予報も、スカタンばっかりで、はずれが多いこのごろ・・・・

絵 手 紙 ( おしろい花 ) 421_b0104092_13435293.jpg

夏が来ると、思い出しますなぁ~ いろんな事・・・

思い出に、ふけるのはどうかと思いますが

しかし、走馬灯のようにとは、よう言うたもんですな・・・

・最近あまり見かけません・・・お盆の堤燈ぐらいでしか・・・



湿気の多い風がフワ~ッ、なんや、粘っこい風です今日は

これ、夜道の散歩で見かけた、おしろい花ですわ

昼間は、開きません、夜の花??なんですなあ

わたしも 昼間はボーッ、夜になるとシャキッとしますんや

5時から男、というのが、ありましたよね、ご存じない 

こりゃまた失礼いたしやした、大昔の はやり言葉やもんね


by jxkuramo007 | 2009-08-06 14:12 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 芙 蓉 の 花... 絵 手 紙 ( ぶどう ) 420 >>