人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 彼 岸 花 ) 446

散歩道から、ちょっと外れた土手の上・・・・彼岸花が、 周りの緑に浮き上がって見えています・・・・

絵 手 紙 ( 彼 岸 花 ) 446_b0104092_15372940.jpg

今年も、同じ所に 一杯咲きましたんや・・・

私も、同じ処で、同じことを繰り返していますけんど

つまらなく、面白くない日々・・・と思いがちですけれど

どうしてどうして、心の持ち方一つで、楽しくなりますよ

新しい発見や、気づかないでいたことや、見過ごしていた事が

いっぱい、みつかりますよ・・・ ちょっと目線を変えるだけで、ほんまに

毎日が、新鮮でいてられまっせぇ~

去年も咲いた、今年も咲いたよ、同じ所に彼岸花・・・・・・


by jxkuramo007 | 2009-09-24 15:57 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 (ピり辛 秋茄子)... 絵 手 紙 ( 七色唐辛子 )... >>