人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 花かんのん ) 539

桜に代わって、菜の花の黄色が、淀川の堤防沿いに ずうぅ~っと、続いています・・・どこまで続いてんにゃろ・・・

絵 手 紙 ( 花かんのん ) 539_b0104092_14484828.jpg

おっちゃんが(私も、おちゃんやけど)、自転車の前かごに

携帯オーディオ積んで、ど演歌ガンガンかけて、通り過ぎはった

気持ちよさそうに・・・

ようやく春やね、みんな心ウキウキなんやろうね

草の香りが、太陽の光と溶け合って

ほんま、鼻歌の一つも出てきますなぁ~

ん!まだこれからでも、なんかやってみようか

ひょっとしたら、出来るかもしれへんで、と言う気にもなりますわなぁ

迷惑かも しれまへんけんど・・・・・

ひばりが、空の真ん中で、鳴いてまっせぇ~

美空ひばり・・? のどか、のどか


by jxkuramo007 | 2010-04-21 15:19 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( たけのこ・2 ... 絵 手 紙 (咲くや この花 ... >>