人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( カミナリの音 ) 564

雨が騰がったと思ったら、いきなり気温が10℃も下降・・・・半そで脱いだり、長袖着たり・・・・・どないなってんにゃろ 疲れますなぁ~

絵 手 紙 ( カミナリの音 ) 564_b0104092_12144678.jpg
「変身」 言う言葉が流行ったんは、 むかぁ~しのこと

最近は、イメチェン言うんですか、これも古い・・・

もう頭の回転が遅いか、回そうともしないか、で付いて行けまへん

落ちこぼれてもええかぁ~別に・・・えっ わたしだけっ

みんな、色々やってはりますんやね

そういえば、近くのカルチャーセンターから出てくる人

私も、そおですが お歳召されたお方のほうが多いですな

    あれや これや やってみたい 

それが元気のもと、皆さん活気に満ちてはりますよ

私も、何かしょうかな・・・・「これ以上、なにしはりますんや!」

       「・・・・、・・・・、・・・・・。」


by jxkuramo007 | 2010-05-27 12:37 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 ( 深 鉢 ) 絵 手 紙 ( カラス ) 563 >>