人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( タチアオイの花 ) 573

田植えが終わったら、カエルが賑やかに、なき始めました・・・カエルが少なくなっている話、きいてましたんで、心配してましたが・・・よかったです、ほんまに

絵 手 紙 ( タチアオイの花 ) 573_b0104092_1410031.jpg

梅雨入りも間近かなんでしょうか、ちょっと湿っぽい空気です

紫陽花の向こうに、タチアオイが真っ直ぐ伸びて

花を、いっぱい咲かせています

あっちも、こっちも背高ノッポが、いろんな色の花をつけてます

この季節の花は、種類が多くて覚えられませんなあ

ウォーキング始めてから、めぐり合いますなあ、色んな花々

図鑑で調べてみるほど、マメじゃありませんが

楽しいものですな、今年も咲いたな・・うんうん

あれっ枯れたんやろか?見えへんなったけど??

どこぞ、引越しでもしたんやろか・・・・そんな あほな!

こんな具合ですわ、道々の会話・・・健やかが一番やね

・・軽やかに・・健やかに・・風が追い抜いて行きました・・・


by jxkuramo007 | 2010-06-09 14:33 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 花しょうぶ 4... 絵 手 紙  (はなしょうぶ3... >>