人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 茄子と青唐辛子 ) 572

河川敷公園の植栽には、クチナシの花の香りが、あたりに漂っています・・・自家菜園でとれた、茄子やトマトや青唐辛子など、いろいろ頂きました・・・

絵 手 紙 ( 茄子と青唐辛子 ) 572_b0104092_14444693.jpg

やっぱり、路地栽培の野菜は、香りがしますなぁ~

形は、スーパーで並べやすいように、大きさは揃っていませんが

曲がったり、傷が付いていたり・・コレがいいんです

 「いま畑から、とってきたばっか・・・形、悪いけど、無農薬やしぃー」

「何を、おっしゃいますやら・・土の香りがいっぱいしまっせ」

 「今日も、暑うになりそうやなぁ~ほんなら・・・」

「いつも、有難うさんです」

用が済んだら、さっさと 行かはりますんやでぇー・・・ 


by jxkuramo007 | 2010-07-06 15:01 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( トマト・ピーマ... 絵 手 紙 ( さくらんぼ )... >>