人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( さくらんぼ 2 ) 574

暑い日だったけど、体が慣れたのか、気持ちは爽やかだった・・・ 昨日息子から、婚姻届を出してきた由連絡があった・・・やれやれと安堵した・・・先方のご両親も、ご安心の事と思います・・・なんせ、永かったもんね、ここまでの道のり・・・

絵 手 紙 ( さくらんぼ 2 ) 574_b0104092_23535023.jpg
挙式披露宴は、二人で決めるんやとか

そのほうが気楽でいい・・・

そんなことで、今日は家内と、祝い酒・・・

「いっちょう上がりましたなぁ」 「そうですねぇ」

「やれやれですなぁ」 「ほんま、やれやれ」

「じじばばで、のんびりですな、これから」 「そうですねぇ」

とりとめのない会話が つづく・・・・・・・。



by jxkuramo007 | 2010-07-09 00:07 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 百合の花 ) 575 絵 手 紙 ( トマト・ピーマ... >>