人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( カンナの花 ) 580

暑い夏が、やってきましたなぁ~ この年で水遊びもないやろうし・・・水シャワー浴びてます、ここ数日・・・

絵 手 紙 ( カンナの花 ) 580_b0104092_15473211.jpg

天の川の堤防に咲く、カンナの花を見ると

なぜか、小学校時代の夏休みを、思い出します

水田より2m位盛り土した農道の、あちこちにカンナの花が

ゆれていました・・・あの光景なんやろねぇ・・・思い出すんは

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗がすぐに乾いて、川のそばは、気持ちいいですね

気温は、34.2℃あるらしいですが、気になりませんが

水分は、補給しとかんとね

高校の部活、決して練習中は水、あきませんでしたなあ

誰も熱中症?にならへんかったし、人知れず、なっとったんやろか?

私らは(お年を召されたたお方)、気が付い時は手遅れらしいんで

時間を決めて、まめに水分補給しましょうネ!


by jxkuramo007 | 2010-07-19 16:14 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 ( 練り込み ... 絵 手 紙 ( ひまわり 2 ... >>