人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 蚊取線香 )  583

もう暑すぎて、あまり自慢も出来ない思考力が、ここんとこ、消えかかってます・・・冷やせば、動くようになると思うんですが・・・・・・

絵 手 紙 ( 蚊取線香 )  583_b0104092_13302610.jpg

私んとこ、いまだに渦巻きの蚊取線香を使ってます

あの香りが、懐かしいと言うか、それしか知らんのか・・・

昔むかしは、床机の上でヘボ将棋・・・駄洒落ちゃいまっせ

うちわを、パタパタしながら

蚊やら、飛んで火にいる夏の虫を追い払って

将棋を、指してましたなぁ~

そばには、いつも蚊取り線香が、燃えていて・・・・・・・・・・。

今は、戸や窓を締め切って、クーラーかけて、外に出はりません誰も

そりゃあ、ご近所はんとのコミュニケーション、希薄になりますわなぁ~

「夕涼み」、うちわ持って、浴衣着て、出かけませんかぁ~っ・・・ 

誰も聞いてませんか? ・・・独り言やったんよ・・・

この頃、増えましたんや独り言・・・恐っつ!


by jxkuramo007 | 2010-07-23 13:52 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 (天神祭 ギャルみ... 絵 手 紙 ( 日 輪 草 )... >>