人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( もも ) 594

立秋から、ちょっとだけですが しのぎ易くなったような気がします・・・暑さ慣れ してきたんかも 知れませんなぁ~

絵 手 紙 ( もも ) 594_b0104092_11434392.jpg

町中で昼間、うるさく鳴いていた蝉の声が

だんだん遠のいてしまいました

変わって、盆踊りの音頭取りの声が、よう聞こえます

年々、盛んになっているようですなあ・・・この辺では・・・

やっぱり、家ん中で ジーッとしてるのは、よくありません

みんなと寄り集まって、ワイワイするのが元気な元やと思います

ご近所同士の消息も、ようわかりますしね

歳いった親の所在を、子が知らんと言うことも

ちょっとは、のうなるんやなかろうかと、一人思ってます


by jxkuramo007 | 2010-08-10 12:01 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 花むくげ ) 595 絵 手 紙 ( パイナップル ... >>