人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 (赤いブーツ) 621

世間では、クリスマスイブですなぁ~ 最近、馬鹿さわぎはしませんなぁ・・・・なんか、こう静かぁ~な感謝の日にしてます・・・

絵 手 紙 (赤いブーツ) 621_b0104092_14134367.jpg

キリスト教徒さんには、勘違いしてまっせーと言われそうですが

クリスマスの日を、感謝の日にしてますんや、勝手に・・・

一年を振り返るに、ちょうどいいきっかけになるんです

あと一週間、残ってますしね・・・今年も

ああやった、こうやったと、整理するのに

長くもなく、短くもなくと言った残日なんですなぁ~

来る年のやりたい事なども、考えたりして・・・

「ぼーっと、してんと・・年賀状まだですやろ・・」

解ってます、言うたもんの、ほんま急がなあかん・・・

年末は、とかく気ぜわしい物ですなぁ~


by jxkuramo007 | 2010-12-24 14:31 |  絵 手 紙
<< 雪が、チラリホラリ・・天王寺動物園へ 絵 手 紙 ( 第九の指揮 )... >>