人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 節分を控えた鬼 ) 636

寒いので、ウォーキング以外は、家の中に居る事が多いこのごろです・・・・・・

絵 手 紙 ( 節分を控えた鬼 ) 636_b0104092_1559986.jpg
一月・二月は、何となく時間が、早く進む感じがしますなぁ~

あれよあれよと言うてる間に、はや節分でっせぇ

23日には、私の誕生日がおます・・・ええ、そうです〇8歳にお成りです

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この絵葉書、適当な言葉を探して書き込んでくださいな

「あぶり出し」とちゃいまっせえ・・・

時々、言葉が見つからない時は、この手を使うんですわ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17日に、誕生日プレゼント家内から貰いました

ノートパソコン+プリンター+デジカメ、無線LANでつないで

初期設定ひとまず終了しました

今まで使っていたパソコンからのお引越し、これからです・・・

by jxkuramo007 | 2011-01-20 12:58 |  絵 手 紙
<< 奈良・斑鳩の里ー世界遺産の法起... 絵 手 紙 ( 蝋梅の花 ) 635 >>