人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 (イチゴ ) 656

月が替わって、早や三月ですか…速すぎますなぁ日がたつのが・・・歳がいくと、そお言う風に感じるんだそうですが・・・・・・やっぱり

絵 手 紙 (イチゴ ) 656_b0104092_1513922.jpg

今年は、どう言うわけか知りませんが、甘いですなあイチゴ

大阪は、朝早くから雨ですわ、どこにも行けまへん

部屋ん中で、尺八ビュンビュン吹いて遊んどります

昼過ぎから雨は上がると、言うてました天気予報、見事外れてましたな

だんだん強く降り出しましたで・・・ま、予報やしね、確定やないし~い

近くの意賀美神社(おがみ、と読みます)の梅林どうかな思ってましたんや

傘さして、行くほどのこともないし、しょうおませんな・・・・・

そうこうしてるうちに、なんや眠うなってきました・・・

ちょっとお昼寝・・・・・ええかげんな性格ですなぁ~ほんま




by jxkuramo007 | 2011-03-01 15:34 |  絵 手 紙
<< 絵 手  紙 ( つくし、顔だ... 絵 手 紙 ( 宝 袋 ) 655 >>