人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( ふくろう ) 693

昼間と朝夕の気温の差が、大きすぎて、半そでになったり長袖を着たり・・・シナビタ着せ替え人形見たいですなあ~

絵 手 紙 ( ふくろう ) 693_b0104092_11575565.jpg

青い空、陽の光、若葉の緑・・・元気になりますなぁ~

昼食すましたら、自転車で日光浴しようかな・・・・・

ここんとこ、家ん中で笛ばっか吹いてたもんね

ついでに、ホラ? も吹いてたようなぁ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は、コロッと変わりますけど

金子さん、優しい、美しい言葉たくさん持ってはりますなぁ~

こだまでしょうか・・・ええ響きやなぁ・・私なら、「こだまですか」やねぇ 

全然ちゃうなぁ~~私ら 日本語の本来の美しさ、失くしてしもたんやね

もう一度、復活させなあきませんなぁ~ 私には無理やけど・・・・・


by jxkuramo007 | 2011-05-18 11:49 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( すずらん ) 694 絵 手 紙 ( 金魚のワルツ ... >>