人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 跳んだり跳ねたり・・ガーベラの花) 720

今日は、秋のような涼しい一日です・・・扇風機の風がチョット冷たいような・・・へんな天気ですなぁ~
絵 手 紙 ( 跳んだり跳ねたり・・ガーベラの花) 720_b0104092_15355989.jpg

長い事、シャッターが下りていた、隣の店舗、朝から大工さんの声が・・・

居酒屋が出来るんだそうです

商店街が、元気にならんことにはねえ・・・この辺りは殺風景ですもんね

昔の、にぎやかさが、・・・戻ってほしいもんですなぁ

いまは、閑古鳥が鳴いてます・・・声は聞いたことないけど、皆そお言うてます

うわさによると、美人の女将さんが一人で、やらはるんやそうです

開店早々、行ってみなあきませんなぁ~

8月上旬みたいでっせ、開店日・・・大工さんの話ですけど・・・



by jxkuramo007 | 2011-07-21 15:50 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( ムクゲの花 )... 絵 手 紙 ( 朝は、どこから... >>