人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 幸せって・・・・) 732

ムシムシト酷しい残暑が、続きますなぁ〜 セミの声は少し静かになりましたけど、まだまだ暑うおます・・・・・

絵 手 紙 ( 幸せって・・・・) 732_b0104092_10392641.jpg
一昨日、家にいてもゴロゴロしてしまうんで、箕面の滝までお出かけ・・・

バスと電車を3回乗り継いで、箕面に到着・・・

2.8kmある谷川沿いの上り道を、テクテク歩く、瀬の水音や山風が心地いい

えっちら、おっちら、やっと大滝が見えてきた・・・滝壺の周りは水煙を浴びる人、人・・・

子供たちは、ベンチを取り囲んで、宿題の絵日記に夢中や・・・・

マイナスイオンをいっぱい吸って、背伸びした、お猿さんがいてませんなぁ、今年は

なぁ〜んもないけど、のんびりと森林浴しながら、来た道を逆戻り

谷沿いの木々の葉が茂って暗くなった所は、もう路灯が点きはじめた

びっしょり汗をかいたけど、なんだか気分がいい散歩やったなあ

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗り換えの十三駅で途中下車、冷たいビールが・・・クゥッ〜旨い、ひと息ついた

京都線に乗り換え河原町へ、車窓から五山の送り火「上賀茂の鳥居」がみえた

・・・みんな、みんな、幸せな日が送れますように・・・・・ナムナム



by jxkuramo007 | 2011-08-18 11:03 |  絵 手 紙
<< 坂本からケーブルで比叡山へ 絵 手 紙 ( 百合の花 ) 731 >>