人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( カンナの花 ) 735

今日は、湿気が無くカラッとした暑さでした・・・だんだんと、秋に向かってますなぁ〜

絵 手 紙 ( カンナの花 ) 735_b0104092_16563495.jpg
南の海では、台風が2箇も発生してますが、涼しさを運ぶだけに、しといてなあ

もう、水の災害は堪忍でっせ、ほんま

最近見掛けんようになりましたが、黄色のカンナの花が、川辺に咲とりました

田舎では、この花が咲き始めると、「秋は、もうすぐやなぁ〜あ〜」と言った、あんばいでした

そろそろ、赤トンボ出てくる頃やけど、見かけまへん、チィ〜ッとも・・・・・

いやへんようになったんか? まだ早いんか?どっちやろうねぇ

空が暗うなってきました、また夕立がきますなあ・・・

しっかり、降ってくださいな、冷やかし程度やとかえってムシムシしますよって

ゴロゴロ、なってますでぇ・・・カミナリ あと小半時(昔言葉)やね降り出すのも



by jxkuramo007 | 2011-08-26 17:15 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 ( 手ひねり中皿 ) 絵 手 紙 ( お茶のペットボ... >>