人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( ザクロの実 ) 743

ハッキリしない天気です・・・暗い雲が広がったり、太陽が照りつけたり、冷たい風が吹いてきたり・・・こうして、だんだん秋になって行くんですなぁ〜

絵 手 紙 ( ザクロの実 ) 743_b0104092_14505453.jpg
実が割れてくるのは、もっと秋が深まってから

ことしは、どこのザクロも鈴なりのようです・・・重そうやなぁ・・枝・・

思いっきり口開いて、笑い転げてる様なザクロの実・・・

早よう、熟して口あいてくれへんかなあぁ〜

あの、つぶつぶは、美味しいもんですなあ、大好きなんです・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末の枚方は、布団太鼓で賑わいます・・・五六市も開催やし、行ってみようと思ってます・・・

友人が二名ほど店出しています・・・ほかのお店も冷かしながら・・・


by jxkuramo007 | 2011-10-06 15:07 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( キンモクセイ ... 懐メロ・・・長崎物語 >>