人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( ハロウィンかぼちゃ ) 746

ここんとこ、昼間と朝夕の気温差が大きすぎて、感が狂いますなぁ・・・鼻風邪引いたみたいで、くしゃみが・・・

絵 手 紙 ( ハロウィンかぼちゃ ) 746_b0104092_15452698.jpg田んぼは、すっかり稲刈りが終わって、籾殻を燃やす煙りが、ただよっています

夕日に空が茜色に染まって、静かな田園風景です

秋の果物も、店頭に並んで・・・実りの秋ですなぁ〜

我が家のテーブルにも、柿、ぶどう、早生のミカンなんかが乗ってます

     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼きあがったシーサーは、やっと箱詰め終わって、23日に送り出します

梱包中に、2個割ってしまった・・・こんな事も有ろうかと余分に作っといて良かったぁ〜

実りの日々、感謝の日々・・・収穫祭もうすぐやね・・・・・・・





袋も準備した・・・90組のシーサーは、やっと依頼主の元へ・・・
絵 手 紙 ( ハロウィンかぼちゃ ) 746_b0104092_2255358.jpg

by jxkuramo007 | 2011-10-20 16:21 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( シクラメンの花... シーサーの箱の蓋を止めるラベル >>