人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 無茶しんといてやぁ〜 ) 813

突然の雷雨で、ずぶ濡れの散歩道・・・
絵 手 紙 ( 無茶しんといてやぁ〜 ) 813_b0104092_10335145.jpg出かける時から、怪しげな空模様でしたんや

まだ大丈夫やろう、ん?雷の音、聞こえへんかった?言うやいなや

大粒の雨が、バチバチと叩きつけるように降り出しました

雨宿りなんかせんと(田んぼの中のあぜ道やしー)とぼとぼ

靴の中までびしょびしょに濡れて、もうヤケクソ・・・

家にたどり着いた頃、青空が・・今の何やったん???

わざわざ、雨の中を選んで歩いたみたいなもんやったv(=^0^=)vそのやったーとちゃうでー

暖かいシャワーを浴びて、冷たいビールをキュゥ〜ッ・・・至福の時でした(ささやかでっしゃろ)



by jxkuramo007 | 2012-05-10 10:58 |  絵 手 紙
<< 山田池公園の新緑の木立の中を・・・ 絵 手 紙 ( 信貴山の虎 )... >>