人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 笹百合の花 ) 817

昨夜からの雨は、すっかり上がって、太陽は眩しく輝いています・・・明日も、いい天気らしく、どこかへ出かけたくなりますね
絵 手 紙 ( 笹百合の花 ) 817_b0104092_1492424.jpg


明日は家内の誕生日、友人のお誘いで食事に行くんだとか・・・

私は、この間に、成形済みの鬼面飾りを窯までハンドキャリーで搬入しとこ

うまくいくかどうか解らんけど、カラー粘土作って見ようと思っています

材料の調達も、しなあかんし・・・なんやかんや、することイッパイ

天気のいいうちに、すましとこ・・・計画通りにいった事おまへんけど

計画も、無いよりましかと・・・・・・

ああ、笹百合ですか、一本頂きましたんや・・・ええ香りが部屋イッパイ・・・


by jxkuramo007 | 2012-06-22 14:10 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( 紫陽花 ) 818 絵 手 紙 ( なす ) 816 >>