人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きしま陶房展」・・・京都嵐山にある、アートギャラリーシグナスにでかけた

滋賀県の朽木の自然の中で、陶芸活動されている「きしま陶房」さんの展覧会にいってきました。「きしま陶房展」・・・京都嵐山にある、アートギャラリーシグナスにでかけた_b0104092_12475626.jpg

阪急嵐山駅から、中之島を北へ渡月橋をわたって、天龍寺を通りこし

野々宮神社に向かう竹林の道の入口に、シグナスはある・・・

観光客が行き交うこの道は、嵯峨野への入口・・・


ご夫妻の優しい作品の数々に触れて、ほっこりした気分になりました

ブログに、何度かお訪ねしてたところ、きしま陶房展を開催される事を知り早速おじゃましました

ご来客にもかかわらず、朽木のお話など聞かせていただき、楽しいひと時でした

土曜・日曜には、京都出町柳から、京都バスの朽木行が出ているとか・・・

一度、行ってみたいなあぁと、思ったりしています


by jxkuramo007 | 2012-09-02 12:50 |  陶  芸
<< 陶 芸 作 品 ( 野焼き作品... 陶 芸 作 品 ( 祈り・・・... >>