人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の紅葉スポットをさけて、大津、石山寺まで・・・・・・

朝から、暖かな行楽日和・・・車窓から紅葉を眺めながら、京阪電車で大津、石山寺まで出かける。
前から気になっていた大津の長等(ながら)商店街に寄り道した・・・やっぱり、閑散としてますなあぁ~威勢のいい声が、全然きこえへんしー



京都の紅葉スポットをさけて、大津、石山寺まで・・・・・・_b0104092_12145669.jpg
 「よう おこし」、うまきを買った・・・おかめはんの写真を、捕らせてもらった・・・お店が繁盛しますように

京都の紅葉スポットをさけて、大津、石山寺まで・・・・・・_b0104092_12163349.jpg

















はぎれの店…昭和2年生まれと言う女将、色々お話をきかせてもらった。みんな話していくけど、なんも買わへんと言っていました。私も、その一人やけど、じゃあ、またと言って・・・瀬田の唐橋へ向かった・・・ここからは次回のブログで

京都の紅葉スポットをさけて、大津、石山寺まで・・・・・・_b0104092_12184977.jpg

by jxkuramo007 | 2014-11-25 12:24 |  出 来 事
<< 石山寺参道の紅葉 陶 芸 作 品 ( 呑鬼な香炉... >>