人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙(さくら・咲くかな)61

私の住んでる枚方市では、今年から桜が「市の花」に制定されるんだとさ絵手紙(さくら・咲くかな)61_b0104092_12121293.jpg


市民ホールの前庭には花咲爺さんのモニュメントが飾られています

花咲爺さんの人形、体つきが頑丈すぎて今にも木から,落っこちそうです

かわいらしく画いてみました
ちなみに、秋は菊の花なんだそうです
季節ごとに代わるんですなぁ?~








これが、モニュメントですわ・・・


絵手紙(さくら・咲くかな)61_b0104092_13582918.jpg







桜祭りのイベントも、菊花祭と同んなじ様に有るんやろね?
また、賑やかな街になりそうですよ!

by jxkuramo007 | 2007-03-15 12:12 |  絵 手 紙
<< 絵手紙(ひだまり・菜の花)62 枚方宿・くらわんか五六市 >>