人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 (残暑で ざんしょ?)118

残暑でざんしょ・・???・・あほなこと言うてても、ちっとも涼し、なれへんしぃ~絵 手 紙 (残暑で ざんしょ?)118_b0104092_13261686.jpg

もう長いこと、雨がちっとも降りません

雨乞いに、京都の貴船神社に、行ったろと思うても

カンカン日照りは、容赦なく、行く手を阻むんですなぁ~

クーラーの効いた部屋に居ると息も詰まるし~

近場に、どこぞ涼しいとこ、おまへんやろか?

さよか、あるけど人で一杯・・・ほんなら

涼しいなるまで、待つしかおまへんなぁぁ~

by jxkuramo007 | 2007-08-20 13:38 |  絵 手 紙
<< あと10日間~ ミニ観葉を植えてみました >>