人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 (ざくろの実) 119

長かった夏日が終わり、やっと涼しくなったと思ったら・・・絵手紙 (ざくろの実) 119_b0104092_1329859.jpg 

昨日との温度差が10度とか、そんなに慌てんでも、12月くらいが紅葉シーズンになっても今年ばかりは、許してあげます・・・

気候のいい、爽やかな秋を、ちょっとばかり長めに、味わいたいもんですなぁ~

今年は暑い日が、長いこと続きましたよってねぇ~

言うてるしりからほんま、なんや知らん、冷えてきたましたわぁ・・・・・

極端過ぎまっせ~ やんわりといきましょや 森羅万象はん・・・????


by jxkuramo007 | 2007-10-15 13:47 |  絵 手 紙
<< 絵手紙 (秋のピエロ) 120 見上げれば、空は秋・・・ >>