人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 (机上の ふくろう) 162

パソコンデスクの上にごちゃごちゃ物が置かれている 必要なような、そうでないような物が、いつの間にか増えてゆく 片付ける努力はしている積りんなんですが・・・絵 手 紙 (机上の ふくろう) 162_b0104092_1374134.jpg

其の中に、どなたから頂いたか、とうに忘れてしまった

木彫りのふくろうがある

高さ8センチほどの小さなのが二つ

転がったり、雑誌や紙切れの下敷きになりながら

無くなりもせず、居る

スカッとした机に、しようとしてはいるが

いつも、これだ・・・・ごちゃごちゃ・・・・

続けていればね、いつか出来るよ・・・

と思いながら・・・・・

ふくろうを、画いてみました

一つは、いくら直しても、必ず右にに向いてしまう???

このポーズが、ええんやろか・・・


by jxkuramo007 | 2008-03-21 13:30 |  絵 手 紙
<< 陶 芸 作 品 ( 花器 一輪... 絵 手 紙 (キティ音声メモ器... >>