人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵 手 紙 ( 野アザミ ) 200

昨日は、今にも降り出しそうな曇り空で、案の定、お昼三時頃から ぽつぽつ雨粒が落ちてきました

絵 手 紙 ( 野アザミ ) 200_b0104092_1351226.jpg
河川敷で摘んできた、野アザミの花を 水あげして・・・

摘み取る時から、このトゲトゲのせいで あちこちヒリヒリしてます

どうしてくれようかぁ~ このイガイガの花・・・・・・

いいじゃないですか アザミらしくて・・・ らしくてネ・・・

ここんとコ、あんまり聞かんようになりましたな

男らしく、女らしく、人間らしく、少年らしく、青年らしく・・・

父親らしく、母親らしく、・・・・まだまだあるらしく?

「らしく」 ありたいけれども、なかなか出来ませんなぁぁ~

そんなんで 納得してはるの あんたはんだけでっせ~ぇ

どなたさんも、みい~んな 「らしく」 生きてはりますよ

さよか、ほな私、何らし~い しといたら ええんですか?

ほんま目出度いお人やな 「・・・・・・・?。」

目出度いお人 らしくって どんなんやろか?



by jxkuramo007 | 2008-05-20 13:37 |  絵 手 紙
<< 絵 手 紙 ( さくらんぼ )... 絵 手 紙 ( カラーの花 )... >>